その薬、生やす薬じゃありません!!

 

 

AGA治療で最も多く、最もお金と時間の無駄になりかねない治療法

 

それは

 

プロペシアだけを服用する

 

そして

 

ザガーロだけを服用する

 

このニつです。

 

結論から言えば、この二つの薬に髪の毛を生やす効果はありません。

 

あくまで薬の効果は↓↓↓

 

 

 

プロペシア進行遅延薬=つむじの抜け毛をゆっくりにする。

 

ザガーロ進行治療薬=全体の抜け毛を止める。

 

なんです!

 

つまり、この二つのお薬のいずれかで治療が出来るのは、

 

髪の薄さが全く気にならない人だけなんです、

 

そういう人は予防としてとても良い治療になります。

 

しかし!!!

 

見た目の薄さが気になっている人が

つむじの抜け毛をゆっくりにしたり、頭部全体の抜け毛を止めたりする事にお金を掛けても、

 

あなたが気になる見た目はかわりません!!

 

あるとすれば、10年くらい飲み続けている人で、抜けにくくなった事の積み重ねで少し濃くなったかな??

と思うくらいです。

 

10年も服用していたら

たとえ抜け毛を軽減していても、ご自身の発毛力は10年分衰えてますけどね。

 

 

気になる事が有ればお気軽にコメントください。

 

無料相談も承っております。

 

 

それではおやすみなさいZ Z Z